貸切バス予約運行管理の業務効率化、「導入」も「運用」もラクラクに
まずは資料請求(無料)
貸切バスの予約から配車、運行から請求業務までこれ1つで業務が完結!
貸切事業に関わる業務の一元管理を実現したバス管理クラウド

岐阜乗合自動車株式会社 様
予約や売上を紙台帳で管理しており、業務に時間がかかりミスも多発。担当者以外が状況を把握できず、データ共有や迅速な判断が難しく、属人化と非効率が全社的な負担となっていた。
システム導入で事務作業が大幅削減され、顧客対応に集中可能に。データをリアルタイムで把握でき営業活動にも活用。正確性と効率が向上し、分析や改善にもつながった。
帝産観光バス株式会社 様
現場運用が紙や既存システムに依存し、業務効率化を目的とした改善が難航。複雑な管理フローや情報把握の遅れが続き、業界特有の課題に加え、柔軟なシステム対応が求められていた。
現場目線に沿ったシステム導入で業務効率が大幅に向上。情報管理やデータの活用が容易になり、顧客対応や運行管理がスムーズ化。柔軟な機能改善により欠かせない基盤として定着した。
POINT | 01 |

システムが古くなってきて、法改正や改善基準告示への対応も大変。
でも今から新しいシステムを入れるのは予算的にも難しい。


POINT | 02 |

煩雑な事務作業に追われ、本来注力すべき業務に手が回らない。


POINT | 03 |

行程表管理サービスや、会計管理システムとの転記作業が大変で、
ミス防止のためのダブルチェックにも余計な時間がかかってる。


貸切バス業における、予約業務・配車業務・未収業務を一連の流れの中で行うことができます。また、貸切バスに対応した法令順守項目の節句も同時に実施。
転記によるロスをなくし、確実な情報を運行・未収の業務につなげるとともに、情報の一元管理ができます。


導入サポート

貴社状況に応じ、
既存業務の見直しから要件定義の助言、
操作方法のレクチャーと専任担当が継続的にサポートいたします。
サポートデスク

機能について分からないことがあれば
チャットや電話を介して
気軽に相談することができます。



Q. | 最低契約期間はありますか? |
|---|---|
A. | 最低契約期間は6か月となります。 |
Q. | 導入後のサポートはありますか? |
|---|---|
A. | はい。Backlog等を通じてお問い合わせいただければ、担当者が迅速にご回答いたしますのでご安心ください。 |
Q. | セキュリティ対策はされていますか? |
|---|---|
A. | はい。以下のとおり、複数のセキュリティ対策を実施しています。
|
Q. | トライアルは可能ですか? |
|---|---|
A. | はい。2週間程度の無料トライアルをご利用いただけます。 |
Copyright (c) Meitetsucom Co. Ltd. All Rights Reserved./