スマホ対応Web勤怠管理システム

ABOUT

メイテツコムのスマホ対応Web勤怠管理システムが
スマホやWeb画面からの出退勤登録を簡単にします!

OUTLINE

スマホ対応Web勤怠管理システムは
社外勤務が多い会社の出退勤管理に適応したシステムです

 

主な機能は、勤務予定登録、出退勤登録、時間外申請、年休申請です。
スマートフォンとWeb画面からの入力を簡単操作でサポートします。

SOLUTION

メイテツコムのスマホ対応Web勤怠管理システム
お客様のご要望にお応えします!

\選ばれるには理由がある!3つの安心/
メイテツコムのスマホ対応Web勤怠管理システムが選ばれる理由

01 FEATURES

社外からでも出退勤登録可能

スマートフォンやWeb画面に対応し、社外からでも出退勤登録が行えます。

02 FEATURES

工事別原価管理にも対応

工事番号管理による作業時間の登録に対応し、工事別原価管理にも対応します。

03 FEATURES

給与計算システムへの連携も可能

既存給与計算システムへの連携もスムーズに行えます。

SERVICE  IMAGE

サービスイメージ

スマホ対応Web勤怠管理システム

\詳しくはお気軽にご相談ください/

CONTACT

組織のデジタル活用のお悩みを
メイテツコムにまとめて相談してみませんか?

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

デジタル活用のお役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

月~金 9:00~18:00(祝日、弊社指定休日を除く)

私たちの強み

当社があらゆる業界の多数の企業様に選ばれている強みをご紹介します。

導入事例

実際に当社のサービスをご導入いただいたお客様の声をご紹介します。

よくあるご質問

サービスの契約やご利用について、これまでお客様からいただいた質問をQ&A形式でご紹介します。