スマホ対応Web勤怠管理システム

ABOUT

メイテツコムのスマホ対応Web勤怠管理システムが
社内外からの出退勤登録を簡単にします!

OUTLINE

スマホ対応Web勤怠管理システムは
社外勤務や在宅勤務の出退勤管理に最適なクラウドサービスです。

 

主な機能は、勤務予定登録、勤務実績登録、休暇管理、時間外・深夜労働管理です。
簡単操作でいつでもどこでも勤務の入力をサポートします。

SOLUTION

メイテツコムのスマホ対応Web勤怠管理システム
お客様のご要望にお応えします!

\選ばれるには理由がある!3つの安心/
メイテツコムのスマホ対応Web勤怠管理システムが選ばれる理由

01 FEATURES

どこからでも出退勤登録可能

スマートフォン対応のWEBシステムのため、場所を選ばずにどこからでも出退勤登録ができます。

02 FEATURES

フレックス勤務にも対応

固定勤務だけでなく、フレックスタイム制勤務にも対応しており、従業員の働き方改革を支援します。

03 FEATURES

給与計算システムへの連携も可能

給与計算システムとの連携も可能で、スムーズな運用をサポートします。

SERVICE  IMAGE

サービスイメージ

\詳しくはお気軽にご相談ください/

CONTACT

組織のデジタル活用のお悩みを
メイテツコムにまとめて相談してみませんか?

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

デジタル活用のお役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

月~金 9:00~18:00(祝日、弊社指定休日を除く)

私たちの強み

当社があらゆる業界の多数の企業様に選ばれている強みをご紹介します。

導入事例

実際に当社のサービスをご導入いただいたお客様の声をご紹介します。

よくあるご質問

サービスの契約やご利用について、これまでお客様からいただいた質問をQ&A形式でご紹介します。