ABOUT
倉庫管理システム【 WMS 】は、物流センター内の作業の効率化や在庫の管理精度の向上を支援するシステムです。
入出庫管理・在庫管理・請求書発行などの業務をトータルサポートします。
PROBLEM
・ 誤出荷などのミスによりシステム上の在庫と実在庫が合わない
・ 作業が属人化していて人件費を減らせない
・ 過去にオンプレで構築した倉庫システムをそのまま使い続けている
SOLUTION
\選ばれるには理由がある!3つの安心/
メイテツコムの倉庫管理システム【 WMS 】が選ばれる理由
01 | FEATURES |
クラウドサービスのため、自社サーバおよびシステムの運用・保守が不要です。インターネットにつながるパソコンがあれば、手軽にすぐ始められます。導入パソコン台数に制限はありません。複数台で同時に作業したり、管理者や荷主が状況を把握したりできます。
また、月額契約のためシステム使用期間や荷主数の増減にも柔軟に対応できます。
02 | FEATURES |
汎用性のある機能を標準で装備したパッケージシステムです。
5種の在庫管理区分(ロット、消費期限、ロケーション、入荷日、フリー入力)、出荷制限設定(逆転出荷防止、出荷期限管理)、予定在庫管理、入出力ファイルフォーマット設定、複数荷主対応、ハンディ検品機能(オプション)など、必要なものはもちろん、あると便利な機能も備っているため、カスタマイズなしで様々な業種・業態でご利用いただけます。
03 | FEATURES |
無料体験版をご用意しております。運用シナリオの作成や社員教育にご利用いただけ、スムーズな立ち上げを支援します。
また、お客様のデータを登録するサーバは災害対策とセキュリティを完備したデータセンターで稼働しており、安全です。
CASE
\詳しくはお気軽にご相談ください/
\資料ダウンロードはこちらから/
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
デジタル活用のお役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
月~金 9:00~18:00(祝日、弊社指定休日を除く)
当社があらゆる業界の多数の企業様に選ばれている強みをご紹介します。
実際に当社のサービスをご導入いただいたお客様の声をご紹介します。
サービスの契約やご利用について、これまでお客様からいただいた質問をQ&A形式でご紹介します。