ABOUT
メイテツコムのサービスデスクがお客様のITに関する業務効率化をお手伝いします。
問い合わせ対応、障害対応、ハードウェア管理、ライセンス管理とITに関する業務をサポートします。
PROBLEM
・ 社内からの問合せ対応に迅速に対応したい
・ 社内のパソコンのメンテナンスをしたい
・ システムエラーに専門的な知識で対応したい
・ パソコンのセットアップを簡単にしたい
・ ユーザの意見を反映したシステム改善をしたい
SOLUTION
\選ばれるには理由がある!3つの安心/
メイテツコムのサービスデスクが選ばれる理由
01 | FEATURES |
導入時にサービスに必要なナレッジや運用フロー、及び業務手順書等を整備します。
プロフェッショナル視点からサービスの見直しと整理を行うことで業務の見える化が実現できます。
02 | FEATURES |
毎月の稼動実績報告から傾向分析が可能となります。
これにより問題の早期発見や予防が実現できます。
また、イベントや季節による変動を分析することで、隠れたコスト要因を把握することができます。
03 | FEATURES |
IT担当者様の業務を代行します。
CASE STUDY
01 | CASE |
02 | CASE |
03 | CASE |
\詳しくはお気軽にご相談ください/
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
デジタル活用のお役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
月~金 9:00~18:00(祝日、弊社指定休日を除く)
当社があらゆる業界の多数の企業様に選ばれている強みをご紹介します。
実際に当社のサービスをご導入いただいたお客様の声をご紹介します。
サービスの契約やご利用について、これまでお客様からいただいた質問をQ&A形式でご紹介します。