紙やExcelで管理していて
作業量が多い
報告がそれぞれの現場任せで
共有方法が分からない
収集しているだけで
再発防止に繋がらない…
✅ヒヤリハットが組織の知となる
✅働き方を無理なく改善
✅教育や再発防止の人件費カット
特徴 | 01 |
Webシステムを採用しているため、場所を選ばずに利用でき、ヒヤリハットの発生時に即座に報告が可能です。
また、ワークフロー機能により、情報共有や報告書の提出もスムーズに行えます。各項目には入力支援機能が備わっており、記載漏れの防止にも役立ちます。
特徴 | 02 |
「自動タグ付け」「検索」「グラフ表示」など、豊富な分析機能によってヒヤリハットの有効活用を支援します。
蓄積された報告データの傾向を可視化し、過去の事例を参考にすることで、危険予知(KY)活動にも効果的に活用できます。
特徴 | 03 |
クラウドサービスのため、契約から最短1か月で利用を開始でき、導入の手間を最小限に抑えられます。
料金は月額定額制で、各社の運用に合わせて入力項目や承認フローなどのカスタマイズが可能です。詳細はヒアリングのうえご提案いたします。
せっかくのヒヤリハット報告が活かされてなかったのを何とかしたかったんです。
今では、現場の声が他部署にも共有されて、“次につながる”感じがありますね。
KY活動や朝礼で活用しており、現場の動きが変わってきた実感があります。(交通業/従業員数5,000名規模)
01 | ヒアリング&お見積り提示 |
02 | ご契約 お見積りの内容にご納得いただけましたら、契約手続きを行います。 |
03 | サービス提供 貴社のご要望に応じて入力項目や承認フローなどを設定したうえで、サービスをご提供します。 契約からサービス開始までは最短で1か月です。 |
初期導入費
25万円 ※導入打ち合わせ、導入テスト、マニュアル作成を含みます
月額料金
2.5~8.5万円 ※利用人数によって変動します
Q. | トライアルは可能ですか? |
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A. | はい、無料で1か月間ご利用いただけます。 |
Q. | ヒヤリハット以外も記録できますか?(事故情報や不具合情報など) |
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A. | はい、項目設定は自由です。ヒアリングの際にご相談ください。 |
Q. | どんな会社で使われていますか? |
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A. | 製造業、建設業、医療機関など、さまざまな業種・規模の企業様にご利用いただいております。 |
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