決済についてのご案内

1.お支払い方法について
・ WEB会員お申込み時のお支払いは、クレジットカードで行うことができます。
・ 当サイトでは株式会社メイテツコムの決済代行サービス「MPN・e決済」を利用しております。 
   決済手続き画面は、メイテツコムおよび提携先の決済機関が提供しています。

2.クレジットカード決済について
(ア)取り扱いブランド
VISA, Master, JCB, Amexのカードをご利用になれます。
(イ)支払回数について
1回払いのみとなります。分割払いやリボルビング払いには対応しておりません。
(ウ)その他
・ クレジットカード会社のご利用明細には「千葉ロッテマリーンズ」「TEAM26」等と表示されます。
・ 代金の引き落としに関しましては、お客様とご利用のカード会社とのご契約に準じます。

3.コンビニ決済について
・ ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートの各店舗でご入金ができます。
・ 詳しい入金方法やお支払い期限につきましては、決済手続き画面内で説明いたしますので、よくご確認ください。
・ 決済手続き画面やコンビニ店頭の端末、レシート等の事業者名の表示は「メイテツコム」となります。

4.Pay-easy(ペイジー)について
・ Pay-easyでは、銀行ATMやネットバンキングでのお支払いができます。
   お支払いのできるATMやネットバンキングについては、こちらをご覧ください。
・ ネットバンキングご利用の場合は、事前に各金融機関との間で契約が必要です。
・ なお、決済手続き画面やATM端末、利用明細等の事業者名の表示は「メイテツコム」となります。
・ Pay-easyについての詳しい説明はこちらをご確認ください。

5.お知らせメールについて
・ 当サイトからは以下の決済に関するメールをお送りいたします。
   ただし、決済手続き画面を途中で不用意に閉じられた場合は、お知らせが遅くなる場合や、お届けできなくなる場合がございます。
   決済もしくは入金したのに24時間経ってもメールが届かない、という方はお手数ですが下記問合せ先(マリーンズ・インフォメーション・センター)までご連絡ください。
【クレジットカード決済、Pay-easyのネットバンキングの場合】
・ 当サイトで決済手続きが終わりますと、TEAM26より会員登録完了メールをお送りします。
【コンビニ決済、Pay-easyのATM入金の場合】
・ 当サイトで決済手続きが終わりますと、いったん「入会入金待ち」メールをお送りいたします。
・ その後コンビニや銀行ATMで入金をしていただくと、24時間以内に会員登録完了メールをお送りいたします。
・ 未入金のままお支払い期限が間近になりました場合には、別途ご案内メールをお送りいたします。

 6.ご利用いただけない時間
・ 下表の通り、支払方法ごとに決済システムの定期メンテナンスが定められています。
    この時間帯はサービスが停止しますので、他の支払方法での決済をお願いいたします。 

・ 上表以外で臨時のメンテナンスもございます。ご了承ください。

・ Pay-easyにおけるATMでのご入金およびネットバンキングでのお振込は、
   下表の日時はすべての金融機関でご利用になれません。

・ 上表以外で臨時のメンテナンスもございます。ご了承ください。 
・ 上表以外に金融機関ごとにお振込みができる時間が定められております。
    詳しくは各金融機関のホームページ等でご確認ください。

7.お問い合わせ先
・ 決済方法についてのお問合せは(株)メイテツコム「MPN・e決済」担当
    e-support@meitetsucom.co.jp
・ TEAM26会員についてのお問合せはマリーンズ・インフォメーションセンター
    https://www.marines.co.jp/inquiry/form/